|パート・アルバイト|北海道|函館旧市街地のまち並みの中で一緒に働きませんか?

シェアする

※「やどびと」はこの求人広告に該当する宿の営業許可証を確認しています。

●宿の特徴 Character
2017年12月にオープンした、まち宿「SMALL TOWN HOSTEL Hakodate」は「暮らしを見つける宿」をコンセプトに運営しています。
函館観光の人気エリアでもある旧市街地(通称西部地区)は、暮らしのエリアとしても人気で、若い世代が古い建物をリノベーションしながらこだわりの商いを始める動きが増えてきています。
そんな旧市街地の中心に位置するSMALL TOWN HOSTELで、スタッフのかたには旅人と情報交換をしながらまちを楽しくしていく当事者にもなってもらいたいと考えています。
私たちは宿の運営以外にもイベントなども企画しており、そういった場面でもお手伝いしていただける方を募集しています。

●やってほしいこと Key Tasks
掃除・ベッドメイク
チェックイン対応
ゲストとの交流
イベント等の運営準備
その他予約受付など宿の業務全般

●こんな職場(職場の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など) Work environment
もともと一般住宅だった建物をリノベーションした宿は、全4室の家のような小さな宿です。
ゲストからのインテリアの評価は高く、古いものと新しいものが自然と融合し、居心地の良い空間です。
スタッフは30代が中心で、ゲストハウスとしては比較的落ち着いた雰囲気だと思います。
ゲストとのふれあいは「交流」というよりはどちらかというと「情報交換」という言葉が似合っているかもしれません。
建物全体は、築約100年の生命保険の会社が建てた伝統的建造物の一部になっており、レストランやショップ、シェアオフィスなどが入居する複合施設の一部になっています。

●勤務エリア location
北海道

●勤務地住所 Working place
函館市末広町18−25

●雇用形態
パート・アルバイト

●給与 Salary
時給850円
シフト制(予約状況により変動します。)

●勤務時間 Working Days/Hours
1日3〜8時間くらい

●休日・休暇 Holiday
シフト制

●待遇 Preferential treatment
勤務中(休憩時間)の食材提供

●必要な資格・条件 Requirements
・外国語のスキルは必須ではありませんが、ゲストとコミュニケーションを取ることに抵抗のない方
・勤務可能な時間帯に制限のない方を優先します
・海外の方はワーキングホリデービザ必須

基本は以上のような形態となりますが、
ご希望条件などあれば事前にお聞かせ下さい。
お互い納得の形で一緒に働きましょう。

●公式ウェブページ Our main website
http://smalltownhostel.hakobar.com/index.html

●Facebookページ Our Facebookpage
https://www.facebook.com/smalltownhostel/

●お問合せ方法 Inquiry
info@hakobar.com

———————————————
「やどびと」の求人を見た!と連絡してください。
———————————————

●宿(ゲストハウス・ホステル)
SMALL TOWN HOSTEL Hakodate

●ご担当者お名前
蒲生 寛之

●宿所在地(ご住所)
北海道函館市末広町18−25

———————————————