|バイト・パート|京都|週に一度だけ、町家ゲストハウスで丸1日ゲストをおもてなし。

シェアする

※「やどびと」はこの求人広告に該当する宿の営業許可証を確認しています。

●宿の特徴 Character
京都西陣にある「ゲストハウス木音」は、古い京町家を利用したゲストハウスです。木のぬくもりを感じる町家には、ゆったりとした「京都時間」が流れています。
西陣はとても静かなエリアで、昔ながらの町家がたくさん立ち並ぶ地域です。 ゲストは現在70%程が日本人、あとの30%が外国人です。

●やってほしいこと Key Tasks
●朝ごはん準備、仕込み
●お掃除全般
●電話対応
●予約管理
●受付業務(チェックイン・チェックアウト)
●ヘルパーへの指示
●ゲストへの観光案内等
●その他の雑務

●こんな職場(職場の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など) Work environment
旅好きの夫婦が始めたゲストハウスで、2名のヘルパーさんにお手伝いしてもらいながら、運営しています。
古い町家をできる限り自分たちでリノベーションし、できるだけ昔のままの造りを残しています。二人の想いと愛情たっぶりのゲストハウスです。
ただ業務をこなす仕事というよりは、日々いろんな場所から訪れるゲストとの出会いを楽しみながら、おもてなしの気持ちで、ゲストの旅がより良いものなるようお手伝いをするお仕事です。宿泊業が初めての方でも、丁寧に全ての業務をお教えします。将来ゲストハウスをやってみたい方には、全ての業務を習得できるチャンスだと思います。

●勤務エリア location
京都

●勤務地住所 Working place
京都市上京区溝前町100

●雇用形態
バイト・パート

●給与 Salary
日給9000円

●勤務時間 Working Days/Hours
週に1回、1年以上勤務できる方
●午前:朝食の準備から掃除終了まで(7時半〜お昼頃まで)
●午後:受付準備〜受付終了(15時半〜21時)まで
午前午後通しで入っていただきます。

掃除終了から受付準備までの時間は自由時間です。

●休日・休暇 Holiday
週に6日

●待遇 Preferential treatment
朝食付き(ご飯・味噌汁・一品)
施設の設備は利用可能

●必要な資格・条件 Requirements
1年以上働ける方
日本語と英語で日常会話ができる方(必須)
年齢:20歳〜40歳ぐらいまで
体力がある方
きれい好きで掃除が得意
人との交流が好きな方

●公式ウェブページ Our main website
http://kioto-kyoto.com/

●Facebookページ Our Facebookpage
https://www.facebook.com/guesthouseKIOTO/

●お問合せ方法 Inquiry
メール:info@kioto-kyoto.com

———————————————
「やどびと」の求人を見た!と連絡してください。
———————————————

●宿(ゲストハウス・ホステル)
京都ゲストハウス木音

●ご担当者お名前
黒柳秀成

●宿所在地(ご住所)
京都市上京区溝前町100

———————————————