|バイト・パート|東京|大田区東蒲田の一軒家ゲストハウス。東京の玄関口”羽田空港近く”で、おもてなし。

シェアする

※「やどびと」はこの求人広告に該当する宿の営業許可証を確認しています。

●宿の特徴 Character
Japan Hostel 深夜特急は、空の入り口である羽田空港にほど近く、
日本での旅の始まりや旅の終わりに利用されるゲストが多いHostelです。

一軒家を改装した3室、8ベッドの施設です。
小さな施設だからこそできる、+αのサービスを提供できるように努力しております。

ここでの滞在をきっかけに、
「日本に行って良かった」「日本をもっと好きになった」「また日本に行きたい」
と、帰国後にふと思い出していただけたら…

そんな想いのもと、私たちはゲストの快適で特別な滞在をお手伝いしています。

おかげさまで、2017年3月の開業以来、宿泊されるゲストが増えてまいりました。
これからも多くのゲストを「おもてなしの心」でお迎えしてくれるメンバーを募集します。
まだまだスタートしたばかりのHostelを、一緒につくりあげてみませんか?

●やってほしいこと Key Tasks
店舗スタッフ
主な業務はチェックイン・チェックアウト対応、清掃、宿泊ゲストへの対応です。
★ワンオペレーションで仕事をする時間がほとんどです。トラブル等の、迅速且柔軟に対応できる方、一人作業が苦ではなく、責任を持って業務にあたれるかたを求めています。

またJapan Hostel 深夜特急へ宿泊されるお客様の6割は外国人のお客様です。
ほとんどのお客様は日本語を話すことが出来ないので、ある程度の英語力は必須です。
一方的な業務の指示はしません。例えばオリジナルのガイドブックを作りたい、近隣の飲食店とタイアップしたい、
SNSやブログで情報発信をしたい、あなたのアイデアをどんどん採用します。
宿泊業で働いたことがないけれど・・と言う方でも大丈夫!
ゲストに日本に、東京に来て良かったと思って欲しいという気持ちがある方を募集します。

◆業務内容

チェックイン・チェックアウト対応、清掃、宿泊ゲストへの対応、パーティ企画・実施、SNS更新作業

●こんな職場(職場の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など) Work environment
20代~30代のスタッフで運営しております。
上記の通り、ワンオペレーションでの業務がほとんどですので、自発的な行動と責任能力が求められます。
かといって、窮屈な決まりごとは特にありません。
お客様が満足することへの、”お節介”に時間を費やす事を楽しめる仲間をお待ちしております。

●勤務エリア location
東京

●勤務地住所 Working place
東京都大田区東蒲田2-17-3

●雇用形態
バイト・パート

●給与 Salary
◆給与
時給1000円~(社員登用有り)

●勤務時間 Working Days/Hours
◆勤務時間
5~7.5H/日
◆勤務日数
週1~可
※シフト制(曜日・時間は応相談)

●休日・休暇 Holiday
シフトによる

●待遇 Preferential treatment
交通費支給

●必要な資格・条件 Requirements
◆応募資格
・自分で考えて行動が出来る人。
・日本が好きな人。
・人と話すことが好きな人。
・おもてなしの心がある人。
・日本語能力
・最低限の英語会話

●公式ウェブページ Our main website
https://www.midnightexpress.tokyo.jp/

●Facebookページ Our Facebookpage
https://www.facebook.com/JapanHostel-%E6%B7%B1%E5%A4%9C%E7%89%B9%E6%80%A5-312656725816997/?ref=bookmarks

●お問合せ方法 Inquiry
info@midnightexpress.tokyo.jp

———————————————
「やどびと」の求人を見た!と連絡してください。
———————————————

●宿(ゲストハウス・ホステル)
JapanHostel深夜特急

●ご担当者お名前
シバタ ヨウスケ

●宿所在地(ご住所)
東京都大田区東蒲田2-17-3

———————————————