|PR|バイト・パート|京都|夜のシフト急募。Booking.com顧客評価9.6の舞台があなたの英語力を待つ!

シェアする

※「やどびと」はこの求人広告に該当する宿の営業許可証を確認しています。

Let’s work with us!

●宿の特徴 Character
ホテルよりもずっと広くて便利(キッチンや洗濯機など常備して中長期滞在にも対応)な美しい完全個室で人気沸騰。ゲストの9割をインバウンドが占め、語学力を最大限に生かせる環境を京都市内に22箇所展開する(株)ゲストハウスインの最新施設です。京阪三条駅下車すぐという抜群の立地ですし、勤務したい曜日、時間帯も選べるので、どの大学の学生さん、留学生さん、パートタイマー勤務希望の方も通いやすく、とても働きやすい職場です。英語と日本語が必要ですが、プラス中韓仏西など多国語が話せる方はもちろん大歓迎です。

●やってほしいこと Key Tasks
・受付業務(チェックイン・チェックアウト応対、電話応対など)が中心業務となります。
・京都市の宿泊施設ですから、宿泊税の徴収も受付業務の一つです。
・あなたの希望する曜日や時間帯以外の仲間と心を一つにし、力を合わせることで、お客様により喜んでいただける施設になっていくことができます。自由で柔軟な発想でどんどんユニークな提案をしていただき、楽しみながら実行していただきたいと願っています。

●こんな職場(職場の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など) Work environment
スタッフは、日本人の学生さんやパートタイマーさんだけでなく、フランス、スペイン、韓国、中国他 ASEAN各国の楽しい仲間たちが、国籍や年齢を問わず、お互いの文化やライフスタイルを尊重し、皆で楽しく働いています。また、あなたの希望する曜日や時間帯以外の仲間とチームを組み、全曜日全時間帯の受付業務(レセプション)や施設運営が完成しますから、自分自身の役割を果たして日々成長していく実感と、「協力」して「成果」を出す「チームワーク」の喜びとを両方味わうことができます。

●勤務エリア location
京都

●勤務地住所 Working place
京都市左京区新丸太町78ー4(京阪三条駅下車すぐ)

●雇用形態
バイト・パート

●給与 Salary
・平日時給:1,000円〜
・土日祝日時給:1,100円〜

※施設運営貢献度による評価給、昇給(時給アップ)があります。
※貢献度の高い方で、希望される方には、社員登用の機会があります。
※安心の練習期間があります。(採用となった皆さん対象に、基本業務を習得いただくための練習期間(数日※習得時間に多少の個人差が生じますがその後の待遇や評価には全く関係ありませんのでご安心ください)を設けます。練習期間数日間の時給は900円です)

●勤務時間 Working Days/Hours
学生さんには学業との両立、パートさんには子育てとの両立など、多くの方にお手伝いいただけるよう、下記の5つの時間帯から勤務時間を選べます。
①8:50〜13:20(4時間半)
②13:15〜17:45(4時間半)
③17:40〜22:10(4時間半)
④8:50〜17:45(8時間 休憩55分)
⑤13:15〜22:10(8時間 休憩55分)

現在、③の17:40〜22:10(4時間半)の時間帯に働ける方を特に大募集しています!

●休日・休暇 Holiday
ご希望の勤務曜日を2曜日〜5曜日までの範囲で選べますので、それ以外の曜日が休日となります。

●待遇 Preferential treatment
※施設運営貢献度による評価給、昇給(時給アップ)があります。
※貢献度の高い方で、希望される方には、社員登用の機会があります。

●必要な資格・条件 Requirements
日本語必須、英語日常会話程度以上

●公式ウェブページ Our main website
https://guesthousein.jp

●Facebookページ Our Facebookpage

●お問合せ方法 Inquiry
2つの方法があります。

①下記のアドレスまでお問い合わせください。
info@guesthouseinkyoto.com

②担当者(こしお)の携帯(080-4495-0943)までお電話いただきますと、ご質問や説明会にお越しいただく日時などを最短で設定することが可能です。採用定数に限りがありますので、早めの対応をお望みの方は、直接お電話いただくほうが良いかもしれません。

———————————————
「やどびと」の求人を見た!と連絡してください。
———————————————
●宿
京都三条大橋

●ご担当者お名前
中村・越生(こしお)

●宿所在地(ご住所)
京都市左京区新丸太町78ー4(京阪三条駅下車すぐ)

———————————————