|社員・契約社員|東京|伊豆大島のおしゃれで新しいゲストハウス

シェアする

※「やどびと」はこの求人広告に該当する宿の営業許可証を確認しています。

●宿の特徴 Character
BookTeaBedという名前の通り、
「泊まれるブックカフェ」がコンセプトです。
当館は銀座店、麻布店に続いて3店舗目の出店になります。
東京から1番近い離島である伊豆大島は自然に恵まれており、海の幸や山の幸がたくさんあります。当施設ではお客様と一緒にそのような食材を使用したBBQを突然開催したり、四輪バギーを用いたツアーを開催したり、仕事と遊びの境界線が曖昧なことが特徴です。

●やってほしいこと Key Tasks
2つあります。1つ目はお客さんが求めていることを敏感に感じてすぐに行動にうつすことです。例えば1人で旅行されている方がいれば気軽に話しかけ、旅の手助けをします。例えば外で看板を見ている人がいれば、よかったらどうぞ!と声をかけます。2つ目は一生懸命働くことです。休みなく働くということではなく、はたから見て「この子はよく働くな~」と感心されるような働き方を意識して下さい!!(笑)間違いなくあなたの為にも私たちの為にもなります。

●こんな職場(職場の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など) Work environment
島の職場って感じです!東京で働いたことがある人は「え!これが仕事なの?!」ってくらい遊びと仕事の境界線が曖昧です。それはお客さんに”喜んでもらいたい”という考えをスタッフでいつも共有しているからだと思います。
職場は主に掃除隊とカフェバー隊に分かれます。
掃除隊は近所のおばちゃんがやってくださり、カフェバー隊は大体25歳前後です!男女比は50対50です。従業員は合わせて7人です。

●勤務エリア location
東京

●勤務地住所 Working place
東京都大島町元町2-3-4

●雇用形態
社員・契約社員

●給与 Salary
1000円/時給
●給与詳細
1000円からスタートです。
もちろんがんばりに応じて給料は決まります!
長期の方は寮もご案内いたします。

●勤務時間 Working Days/Hours
7:00~23:00の中で8時間。
シフト制の為、みんなで話し合って決めます!
働きたい人が優先的に出れます!

●休日・休暇 Holiday
週末が繁忙期の為、週末休みは出来ないです。
週にどれだけ休むかは自分次第です!

●待遇 Preferential treatment
長期の方は船代のみ支給します!

●必要な資格・条件 Requirements
特になし。

●公式ウェブページ Our main website
https://bookteabed.com/ja/izuoshima/

●Facebookページ Our Facebookpage
https://www.facebook.com/bookteabed/notifications/

●お問合せ方法 Inquiry
一度こちらのメールを下さい!
出来れば履歴書も一緒にお願いします。(PDFに出来なければ、履歴書を写真で撮影しても大丈夫です)

murakamiya.llc@gmail.com

———————————————
「やどびと」の求人を見た!と連絡してください。
———————————————
●宿(ゲストハウス・ホステル)
BookTeaBed Izu-Oshima

●ご担当者お名前
村上悠

●宿所在地(ご住所)
東京都大島町元町2-3-4

———————————————