|社員・バイト|大阪|語学力を活かしながら商店街のOrdinary(日常)を一緒に届けませんか?/週1からOK/25時まで勤務できる方を優先採用!/留学生歓迎

シェアする

※「やどびと」はこの求人広告に該当する宿の営業許可証を確認しています。

●宿の特徴 Character
SEKAI HOTELは、「セカイを繋ぐホテル」。

リノベーションした空き家をフロントで繋ぐ「まちごとホテル」事業として、2017年6月にオープンしました。

有名な観光地に赴くだけが旅行でしょうか?海外の何気ない町並みや、裏通り、地元の方とのコミュニケーションに、大きく心動かされたことはありませんか?

SEKAI HOTELではただ宿泊するのではなく、その地域のOrdinary(日常)に溶け込んでいただけるよう、喫茶店、たこ焼き屋、寿司屋をはじめとしたその地域のお店でサービスが受けられるSEKAI PASSをゲストにお渡ししています。

また、一緒に神社に行ったり、まちを案内するガイドサービスや和菓子屋で和菓子作りができる体験サービスも提供しています。

●やってほしいこと Key Tasks
幅広い業務に携われるのもSEKAI HOTELの特徴です。

・フロント業務(チェックイン・チェックアウトの対応、予約管理、電話対応など)
・カフェ業務(軽食やドリンク・アルコール類の提供)
・清掃業務(チェックアウト後の客室の清掃)
・ガイド業務(ゲストをつれてまちを案内します)
・イベント業務(地域の人やゲストを対象としたイベントの運営)

※どの業務も研修がありますので、未経験の方でも大丈夫です!

●こんな職場(職場の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など) Work environment
10代~40代と年齢層も幅広く、多種多様なメンバーが在籍しています。

留学やワーキングホリデー経験者はもちろんのこと、不動産、建築、デザイン、法律、語学、アクティビティなどの各分野のプロから、大学生のインターン生、留学生、近隣住民の方まで、たくさんの人とコミュニケーションを取りながら、全員が主役となって取り組んでいます。

また、SEKAI HOTELでは、自由度の高い事業であるため、働くメンバーの自由度も担保しています。

そのため、たくさんのルールでメンバーを縛るのではなく、行動指針となるバリューに基づいていれば、自由に行動してもOKというのが私たちのスタンスです。

●勤務エリア location
大阪

●勤務地住所 Working place
大阪府東大阪市足代1-19-1

●雇用形態
社員・バイト

●給与 Salary
970円/時給
●給与詳細
時給970円~
※22時以降は深夜帯の時給が適用されます。

●勤務時間 Working Days/Hours
9:00~25:00の間でシフトを組まさせていただきます。

※週1回~、1日4時間~でもOKです
※希望に応じて柔軟にシフトを組ませていただきます

●休日・休暇 Holiday
シフト制

※月の前半と後半の2回にわけてシフトを提出していただきます

●待遇 Preferential treatment
交通費支給

※月1万円を支給の上限とします

●必要な資格・条件 Requirements
・英語で日常会話ができる方
・自分含めみんなが主役という想いで働ける方

※25時まで働けるという方を優先して採用させていただきます

●公式ウェブページ Our main website
https://www.sekaihotel.jp/

●Facebookページ Our Facebookpage
https://www.facebook.com/SEKAI-HOTEL-Fuse-385815942160531/

●お問合せ方法 Inquiry
電話もしくはメールにてご連絡ください。

TEL 06-6748-0750
MAIL recruit@sekaihotel.jp

———————————————
「やどびと」の求人を見た!と連絡してください。
———————————————

●宿(ゲストハウス・ホステル)
SEKAI HOTEL布施

●ご担当者お名前
小林

●宿所在地(ご住所)
大阪府東大阪市足代1-19-1

———————————————